wata blog

"ほぼ”毎日日記更新、pc関連やゲームのことなどいろいろ書きます。

【日記】15時間ベッドの上

ちょっと今日は寝すぎた。

 

昨日の夜12時くらいに寝てから一回7時に起きたけど、それからまた寝て昼の12時に起きて、それからまた寝て2時に起きて、それから一時間くらいスマホいじってた。

 

時間を無駄にしたとかは思わなかったけど、さすがにだらだらしすぎた。

 

昨日始めたリーグオブレジェンドの話なんだけど、一回AI戦をしてみた。

 

だけど勉強していなかった役割をすることになったので、マジでなにをしたらいいかわからなくて、アタフタしていたら試合が終わっていた。

 

それからもう触ってない(笑)

 

気が向いたらまた勉強してみようとは思っているけど。