wata blog

"ほぼ”毎日日記更新、pc関連やゲームのことなどいろいろ書きます。

【日記】めっちゃ漫画読んだ、あと倒れかけた

今日はめっちゃ漫画読んだ

 

ジャンププラスで「エクソシストを堕とせない」と「僕の武器は攻撃力一の針しかない」を最初から今出てるとこまで読んだ

 

ずーっと同じ姿勢のまま読んでたから、トイレ行こうと立とうとしたときにめまいがして倒れそうになった( ゚Д゚)

 

そのせいか今日一日ずっとなんとなく体調が悪かった

 

 

最近興味がそこまでない漫画でもなんとなく見てみるっていうのをやってみてる

 

全然自分が興味のなさそうな内容でも、見てみると意外と面白かったりするから結構楽しい

 

そのせいで漫画の更新を追うのが少し大変なんだけどね('Д')

 

それにしても最近はあんまり書くことがなくて文字数が少なくなりがち

 

もっと外に出たらいいんだろうけど如何せん体が動かない

 

休みだからゆっくりしたいっていう気持ちがどうしても勝ってしまう(-_-;)

 

明日も休みだから、新しく近くにできた中古屋さんでも見に行こうかな。