wata blog

"ほぼ”毎日日記更新、pc関連やゲームのことなどいろいろ書きます。

【日記】エナドリ飲みすぎた

エナドリ飲みすぎた

Monster-Pipeline punch

バリキツイ

 

二日連続で飲んだことがなかったから試しに飲んでみたら結構体調悪くなった。

 

おいしいんだけどね。

 

めまいと吐き気がナウできてます。

 

かなーりキツイ。

 

しばらくカフェインの入った飲み物は控えます。。。

 

それにしても最近メンタルが落ち着かない。

 

なんでなんだろう、ちょっと夜更かししてるだけなのに←絶対これのせい

 

今日からはちゃんとした時間に寝よう。

 

さもないとメンタルが落ち着かないせいでyoutubeTwitter脳死で見続けてしまう。

 

別にそれでも悪くはないんだけど、なんだか時間を無駄にしているような気がしてちょっと嫌なんだよな。そして顔にニキビができた。。。最悪だ

 

書いてるだけで気が重くなる話は置いておいて、今日から新しいゲームを初めてみた。

 

そのゲームの名前は「リーグオブレジェンド

 

昔から名前だけは知っていたけど、なんとなく難しそうで手を出してこなかった。

 

なんで今更手を出そうと思ったのかというと、最近自分の見ているゲーム配信者が皆こぞってこのゲームをしているからで、見ててもよくわからなかったので自分でやってみようと思ったからです。(自分がよくやっているAlbion onlineと少し似ているというのもある)

 

書いてる時点ではまだプレイはしていなくて、まだダウンロードしているだけなのだけど、なにやらプレイするのに結構勉強がいるみたいで、プレイできるぐらいになるまで勉強してからプレイするつもりです( 一一)

 

それにしても、日記なのに全然毎日書けてない!

 

明日からはちゃんと書きます。多分。

 


モンスター パイプラインパンチ(355ml*24本入)【モンスター】[エナジードリンク]