wata blog

"ほぼ”毎日日記更新、pc関連やゲームのことなどいろいろ書きます。

【日記】インフルエンザB

 

インフルが流行って休みになった

 

ぜんぜん休みになるなんて考えてなかったけど急に休みになってしまった。

 

wata122.hatenablog.comほんとにマジ何しようだよ

 

それにしても最近寒すぎる、昨日なんてマイナスに入ってた。

 

これを書いている今は換気のために窓を開けているのだけど、風がビュービュー吹いていて結構寒い。

 

ていうか、ナンを食べに行きたい!!!

 

昔お母さんによく連れていってもらってたから好きになったのだけど、そこの店が潰れてしまってからはあまり行かなくなってしまった。

 

遠くに行けばあるにはあるのだけど、やはり遠いと行きにくい。

 

今度友達を連れて行ってみようかなあ。

 

それにしても、昔から行ってた建物が最近よく改装されている。

 

新しくなるのは嬉しいは嬉しいのだけど、親と行ってた時のことを思い出すと、もうあの景色はないのかって少し悲しくなるぜ( 一一)