wata blog

"ほぼ”毎日日記更新、pc関連やゲームのことなどいろいろ書きます。

【初投稿】マジ何しよう

今週のお題「急に休みになったら」

 

急に休みになったら何をするか考えてみました

 

けど特に何も思いつかない(笑)自分以外にもそういう人いると思います。

 

なんとな~くゲームしてyoutube見たりTwitter見たりしたりしてると休みが終わってる気がします。

 

ゲームは何をしているかというと、最近は「Albion online」というゲームにハマっていて、時間があったらプレイしてしまいます。

 

こんな感じで大人数で戦闘したり↓

 

のんびり採取したり↓

 

いろんな遊び方ができるので、飽き性の自分でも飽きが来ないです( ´∀` )

 

PCスマホでできるので、興味が出た方はプレイしてみるといいかもしれないです。

 

みたいな感じでいろいろ書いてみましたけど、ブログってこんな感じでいいんですかね?

 

ちなみにここまで書くだけでもいろいろ考えちゃって30分ぐらいかかってます(笑)

 

思いついたことをそのまま書いたらいいんだろうけど、なんか気恥ずかしくて書いては消してを結構繰り返してます。

 

これに関しては書いて書いて書きまくって慣れるしかないのかな?

 

とりあえずこれからは毎日日記みたいな感じで一日一個は書くのを続けてみたいと思います。三日坊主にならないといいけど(笑)