wata blog

"ほぼ”毎日日記更新、pc関連やゲームのことなどいろいろ書きます。

【日記】ctrl+shift+T

ctrl+shift+Tで消してしまったタブを戻せます。

 

知ってました?

自分は最近まで知らなくて、知ったときはだいぶ驚いたのを覚えてます。間違ってタブを消しちゃったときに使ってみてね('Д')

 

北九州のほうでは明日は0度まで最低気温が下がるらしい、もしかしたら雪が降るって誰かから聞いた。雪降って休みにならないかな(どうせオンラインになるけど)最近は曇りばっかでちょっと気が落ち込み気味だったから今日の夕方ちょっとだけ晴れたのが結構染みた。

そして最近買ったキーボードがいい感じ↓

キーキャップが普通に使われてるABS樹脂じゃなくてPBT樹脂だからか、手汗かいてもサラサラしてるし、なにより打ってる感じが気持ちいい。ライティングは白にしか光らないけど、もともと白以外で光らさないから関係ないし、白がいい感じにキーキャップのフォントとマッチしててかっこいい。そしてあんまり売れてなかったからなのか、定価よりもだいぶ安くなってたから、いい買い物したぜ( ゚Д゚)

何やらラピッドトリガーといわれる機能の付いたキーボードが最近流行ってるらしいけど、自分にはオーバースペックだし、何より値段が張るから買わなかった。キーの押したときに反応する場所だけじゃなくて、キーの入力が解除される場所を設定できるらしい?

 

よし、昨日よりもスラスラ文字が打ててる気がする( ´∀` )そして外に出ているときに気づいたけど、いつもよりも人と喋ってる時に言葉がでてくるようになった!これは結構うれしかった。なんかいつもよりもちゃんと人とコミニュケーションを取れてる実感が感じれた。これもブログのおかげなのかも?

 

そして昨日に書いた記事に結構反応が来ててうれしかった。こんなに嬉しくなったのは久しぶりかも?って思うぐらいにはうれしかった(*'▽')これは続けられそうだ。

 

今日はこのくらいにします。これで取り合えず二日坊主は回避できた(笑)

なんか不安定な天気なので体調に気を付けて!

 

そして今日のノアちゃんを載せておきます。毎度恒例にしようかな?